ライザップのCM 歴代の芸能人(全23人)現在まとめ ※動画像あり

肉体改造ジム「ライザップ」のCMはインパクトがあって今でも記憶に残っていますよね。

CMに出演した多くの芸能人が肉体改造に挑戦して見事なスタイルを手に入れていました!

今回は「ライザップ」のCMに出演した芸能人の体や現在について見て行こうと思います!

 

※アイキャッチは「ライザップ」の公式サイトより引用しました。

 1ページ目

(1) 葵ゆりか (2) 石田えり (3) 井上和香 (4) エド・はるみ

 2ページ目

(5) 菊地亜美 (6) 佐藤仁美 (7) ダレノガレ明美 (8) 峯岸みなみ (9) LINA(MAX)

 3ページ目

(10) 赤井英和 (11) 天野ひろゆき (12) 生島ヒロシ (13) 市川九團次 (14) 井上公造

 4ページ目

(15) 梅沢富美男 (16) 遠藤章造 (17) 岡村隆史 (18) 香取慎吾 (19) 木本武宏

 5ページ目

(20) 堀江貴文 (21) 松村邦洋 (22) 森永卓郎 (23) YUKINARI(元DA PUMP) (24) まとめ

ライザップとは

RIZAP recruit movie vol.1

イメージ的に「ライザップ」と聞くとダイエットの印象が強いですが、コンセプトとしては「スリムで美しく健康的なカラダ」を作り上げることを目指しているそうです。

指導内容も食事制限だけでなく、普通のダイエットよりも強めなトレーニングをしてます。

その事もあって「ビフォーアフター」を見せたCMは世間で大きな話題や反響を呼びました。

今回は「ライザップ」のCMに登場した芸能人から厳選した男性14人&女性9人の変化っぷりや、現在の活動やリバウンドしてしまったかについて見て行きます!

葵ゆりかのライザップ&現在

名前:葵 ゆりか (あおい ゆりか)

出身地:愛知県 名古屋市

血液型:B型

生年月日:1985年5月21日

まず最初はグラビアタレントやレースクイーンとして活躍していた葵ゆりかさんです。

前は”ほど良いぽっちゃり”で人気になっていましたが、余りにぽっちゃりが進行したことから一念発起してライザップに挑戦することになりました!

ライザップ 「葵ゆりか」
ライザップ前ライザップ後
体重55.5kg49.8kg
体脂肪25.9%20.8%
ウエスト80.0cm70.0cm

2ヶ月のライザップ生活で体重が5.7kg、ウエストが10cm減って引き締まった体になりました!

その後もイベントやバラエティー番組などに出演していましたが、2017年に極秘結婚していたらしく、2018年2月に第一子となる男の子を出産していました!

気になるリバウンドですが、結婚&出産後も体型をキープしている様子が伺えました!

現在の活動は友人たちとスナックでイベントをしてファンと触れ合い、オリジナルTシャツを販売するなど”たくましい母”としても生活しているようでした(笑)

 

葵 ゆりか

Twitter:@yurikaaoi0521

Instagram:@yuriyuricchi

石田えりのライザップ&現在

名前:石田 えり (いしだ えり)

出身地:熊本県 八代市

血液型:A型

生年月日:1960年11月9日

次に紹介するのは「釣りバカ日誌」シリーズでお馴染みだった女優・石田えりさんです!

年齢によるダイエットの諦めと、再びグラビアや写真集を出したい思いで挑戦したそうです。

RIZAP CM 石田えりインタビュー&メイキング
ライザップ前ライザップ後
体重54.3kg49.4kg
体脂肪23.9%17.8%
ウエスト?cm▼15.0cm

ウエストの数値は非公開ながらも、全体的にスリムになった印象を強く感じさせました!

2018年8月30日に初監督作品となる短編映画「Control」を完成させるなど演劇関係で存在感を発揮するだけでなく、バラエティーに出演することもあります。

気になるリバウンドについて見ると、それほど体形に変化は無さそうに見えました。

今でも趣味のサーフィンを楽しむなど健康的な生活を送っている様子が伺えました!

また、目標に挙げていた写真集「56」を2017年12月に発売していましたが、価格が約1万円と高額&内容も芸術性に走ったもので評判はイマイチでした・・。

 

石田えり

Instagram:@eriishiida

井上和香のライザップ&現在

https://www.instagram.com/p/B2T7F3VHN72/

名前:井上 和香 (いのうえ わか)

出身地:東京都 渋谷区

血液型:O型

生年月日:1980年5月13日

次に紹介するのはグラビアで大人気を博した「ワカパイ」こと井上和香さんです。

ライザップにチャレンジした大きな理由は「娘と一緒にプールへ行きたい」と母親らしい思いからで、当時のグラビア時代からの成長が伺えました。

井上和香がライザップで遂に”コミット”  9.7キロ減量、脱はみ肉でかつての和製モンローに復活 『RIZAP』新CM
ライザップ前 ライザップ後
体重58.8kg49.1kg
体脂肪31.9%20.2%
ウエスト80.0cm64.7cm

体重もさることながら、体脂肪やウエストの絞り具合が凄いと思いませんか?

達成後に目標だった海水浴にも行ったそうですが、井上和香さんはプライベートでは恥ずかしくてビキニは着ないので詳しくは触れていませんでした(笑)

その後もリバウンドするどころか「ライザップ」のイベントにも出席していました!

今でも料理の腕を活かして食生活を管理し、トレーニングにも励んでいるそうです。

現在は育児が中心なので目立ったレギュラー番組はありませんが、単発番組のゲストやイベントに呼ばれるなど家事と仕事を両立する良き母親になっていました。

また、旦那さんなどについては個別に取り上げいますので御覧下さい!

井上和香の現在。年齢や結婚相手は?ライザップでダイエット成功!ママタレントへ

井上和香

Instagram:@inoue_waka

エド・はるみのライザップ&現在

出典:エド・はるみさんのTwitter

名前:エド・はるみ

出身地:東京都

血液型:O型 ※Twitterの本人談

生年月日:1964年5月14日

次に紹介するのは「グゥー!」のネタで一世を風靡したエド・はるみさんです!

2008年2月17日に放送された「爆笑レッドカーペット」の特番で優勝してブレイクし、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しましたのでご存知の方も多いと思います。

その後は反動もあって見掛ける事が減りましたが、ライザップのCMで再ブレイクしました。

“52歳”エド・はるみが5ヶ月で18キロ減量 RIZAP新TVCM「BAエド・はるみ篇」
ライザップ前ライザップ後
体重63.3kg45.0kg
体脂肪36.7%17.7%

半年間の努力の甲斐もあって体脂肪が約半分になってることに驚かされますよね!

実はライザップ前の2015年に慶應義塾大学の大学院(システムデザイン・マネジメント研究科)に合格しており、2018年3月に修了して修士号を獲得していました。

しかし、企画を終えてしばらく経ったエド・はるみさんはリバウンドしていました・・。

2020年になってエド・はるみさんはYoutubeチャンネル「エド・はるみの未来人間学」を開設し、芸人の枠を超えた文化人としての活動もしていました!

元々、マナー講師など知性派で知られていたので原点に戻ったと言えるかもしれません。

残念ながらリバウンドをしてしまいましたが、芸人として新たな道を開拓しつつあります!

 

エド・はるみ

Instagram:@edoedo55ee

Youtubeチャンネル:エド・はるみの未来人間学

 

次のページでは菊地亜美さんやダレノガレ明美さんを紹介します!