ライザップのCM 歴代の芸能人(全23人)現在まとめ ※動画像あり

堀江貴文のライザップ&現在

名前:堀江 貴文 (ほりえ たかふみ)

出身地:福岡県 八女市

生年月日:1972年10月29日

次に紹介するのは世間を賑やかす実業家や投資家といった肩書を持つ堀江貴文さん!

ライザップに挑戦した最大の理由は「痩せたかった」という非常にシンプルなもので、スリムになることで日々の行動や趣味が身軽になると思ったからでした。

出典:Horiemon.com (ライザップ前)

ライザップ前ライザップ後
体重?kg▼ 7kg
ウエスト?cm▼ 10cm

ライザップ前の数値は非公開でしたが、おなか周りを中心に引き締まった姿になりました。

とは言ってもライザップ前からそれほど太っている様には見えませんが、これは有名なライブドア事件による約21ヶ月の刑務所生活でスリムになっていました。

現在も特にリバウンドすることなく体型をキープしている感じに見えました。

現在は実業家としての活動だけでなく、Youtuberや和牛バーベキューキッチン「WAGYUMAFIA」を完全監修するプロデューサーとしても活動をしています。

ダイエットにも効率性を求める辺りに「ホリエモンらしさ」を感じてしまいました。

 

堀江貴文

Twitter:@takapon_jp

Instagram:@takapon_jp

Youtubeチャンネル:堀江貴文 ホリエモン

松村邦洋のライザップ&現在

https://www.instagram.com/p/B7SgxASH_6w/

名前:松村 邦洋 (まつむら くにひろ)

出身地:山口県 田布施町

血液型:A型

生年月日:1967年8月11日

次に紹介するのはビートたけしさんのモノマネで人気芸人に成長した松村邦洋さんです!

松村邦洋さんは昔から自分に甘い性格で肥満体型になっていたそうですが、過去に栄養士の協力で食事を見直して1年で48kgの減量に成功したこともあったそうです。

しかし、2009年の東京マラソンに出場した際に急性心筋梗塞で心肺停止になり、すぐに回復して退院しましたが健康について心配の声が寄せられていました。

そこで一念発起し、ライザップのハード・トレーニングに挑戦することになったそうです。

松村邦洋、30キロ減量に成功 「RIZAP」新CMが公開
ライザップ前ライザップ後
体重110.6kg80.0kg
体脂肪41.0%26.5%

約8ヶ月のライザップ生活で30kgもの減量に成功してスマートな体型になりました!

高校時代以来の2桁体重になって「体が軽くなった」と喜んでいましたが、東京マラソンへのリベンジについては「やめておきます」と発言して笑わせていました。

今もリバウンドすること無くスマートな体型を維持している様子が見て取れました。

現在もモノマネ番組やテレビ・ラジオ番組に数多く出演し、松村邦洋さんの他人を傷つけないタイプの芸風は今のギスギスとした社会で光る存在だと思います。

その一方で、太っていた方が松村邦洋さんらしいと思うのは自分だけでしょうか(笑)

また、ブログやSNSなどは使用していない(2020年2月末時点)様子でした。

森永卓郎のライザップ&現在

名前:森永 卓郎 (もりなが たくろう)

出身地:東京都 目黒区

血液型:A型

生年月日:1957年7月12日

次に紹介するのはワイドショーや情報番組でお馴染みの経済評論家・森永卓郎さんです!

2015年10月に放送されたTBS「オールスター感謝祭」のアンケートで“ライザップに挑戦して欲しい人”に選出され、それがきっかけとなって挑戦したそうです。

当時は1日に5食を摂る生活をしていたらしく、見た目以上に健康面も心配されていました。

森永卓郎、ライザップで肉体改造 約20キロ減量に成功 ライザップダイエット結果報告会
ライザップ前ライザップ後
体重89.4kg69.5kg
ウエスト114.0cm91.0cm

約4ヶ月のライザップ生活で体重が20kgも落ちるなど数字は大きく改善しましたが、痩せたのは体がほとんどで顔の輪郭は余り変わっていませんでした。

そのことから一部から「変化が少ない」との声も上がっていました。

では、しばらく経った現在の森永卓郎さんリバウンドしたのかチェックしてみましょう!

この投稿を見る限り、おなか周りがふっくらして来ているように見えますが、驚くほどリバウンドしている様には感じませんので維持していると思います。

また、ダイエットをテーマにした書籍なども発売しているのでリバウンドは厳禁ですね(笑)

YUKINARI (元DA PUMP) のライザップ&現在

名前:YUKINARI (ゆきなり)

本名:玉城 幸也( たまき ゆきなり)

出身地:沖縄県 那覇市

生年月日:1978年11月5日

最後に紹介するのは人気グループ「DA PUMP」の元メンバーだったYUKINARIさんです。

当時は「DA PUMP」の中でイケメン担当として若い女性から人気を集めましたが、脱退後は立派な体格になって昔の面影が無い状態になっていました。

そこで「LIVEを1時間余裕で踊りたい」と目標を決めてライザップに挑む事になりました。

元DA PUMP・YUKINARIがライザップに挑戦!5カ月間で18キロ減 「今踊りたいのは、U.S.A.!」
ライザップ前ライザップ後
体重84.5kg66.4kg
体脂肪27.2%15.6%
ウエスト102.0cm82.9cm

約5ヶ月のライザップ生活を経てYUKINARIさんは昔の輝きを取り戻した感じがしますよね!

ハード・トレーニングや食生活の改善などの効果もあって見事な筋肉美を作り上げましたが、急激な変動によるリバウンドが心配されるところですよね。

その点は本人も気を付けているらしく、今もジムに通ってトレーニングを続けていました!

現在は沖縄でセレクトショップ「yplus」や会員制バー「DA LIBERTY」の経営や、流行に乗ってYoutubeにチャンネルを開設するなど幅広く活動をしています。

故郷である沖縄をベースに活動出来ているのは大きな意味があると思いました。

 

YUKINARI

Twitter:@YUKINARI_TAMAKI

Instagram:@yukinari_tamaki

Youtubeチャンネル:CHAN- OKI

ライザップに挑戦した有名人の現在まとめ

今回はライザップに挑戦した有名人の中から23名を選んで現在などを紹介しました。

ライザップ経験者のリバウンド率は約7%と言われていますが、結果を出した有名人の多くはCM契約の関係もあって体型の維持に注意を払っている様子でした。

理由としては昔の自分を取り戻すため、健康やモテたいなど様々な事情がありました。

挑戦した有名人たちは今まで続けていた不摂生な生活の改善に取り組み、ハードなトレーニングを自らに課して「人は変われる」を自分自身の体で表現していました。

また、ライザップでの経験を活かしてステップアップした人がいるのも面白い点でした。