ライザップのCM 歴代の芸能人(全23人)現在まとめ ※動画像あり

菊地亜美のライザップ&現在

名前:菊地 亜美 (きくち あみ)

出身地:北海道 北見市

血液型:B型

生年月日:1990年9月5日

次に紹介するのは元アイドルで現在はタレントとして活動している菊地亜美さんです!

菊地亜美さんは2018年2月1日に一般男性と結婚しており、披露宴で両親に美しいウェディングドレス姿を見てもらいたい思いや、キレイな妻として結婚生活を送りたい気持ちもあってライザップに挑戦することになりました!

菊地亜美、10キロの減量に成功! 「RIZAP」新CMが公開
ライザップ前ライザップ後
体重60.2kg49.7kg
体脂肪31.0%24.4%
ウエスト88.5cm68.5cm

約4ヶ月のチャレンジでウエストを20cmも引き締めたのは驚愕の結果ですよね!

今まで何度もダイエットに挑戦していたそうですが、少し減ってもリバウンドしたり長続きせずに断念したりと理想の体形になることは出来なかったそうです。

気になるリバウンドについて調べましたが、目立って増量した様子はありませんでした!

体型をキープして2018年10月に目標だった結婚披露宴を開催していました。

現在も得意のバラエティー番組で明るいキャラクターを発揮する一方、芸能人の間でブーム(?)になっているYoutubeチャンネルを開設して活動していました。

また、2020年3月4日に第一子の妊娠(夏頃に出産)を報告して話題になっていました。

 

菊地亜美

Twitter:@lespros_ami

Instagram:@amikikuchi0905

Youtubeチャンネル:あみちゃんねる

佐藤仁美のライザップ&現在

名前:佐藤 仁美 (さとう ひとみ)

出身地:愛知県 春日井市

血液型:A型

生年月日:1979年10月10日

次に紹介するのは演技からバラエティーまで幅広く活躍する佐藤仁美さんです。

佐藤仁美さんがライザップに挑戦した理由は非常にシンプルで、とにかく「モテたい!」という分かりやすくも切実な思いが強くなったからでした!

佐藤仁美、12.2キロの減量に成功 美くびれを披露し「モテたい!」 RIZAP新TVCM&メイキング映像
ライザップ前ライザップ後
体重61.6kg49.4kg
体脂肪35.1%29.4%

約3ヶ月のチャレンジで体重が12.2kgも減るなど劇的な変化に驚かれた方も多いでしょう!

実はCMで披露した後もライザップに通っており、最終的には約15kg減になったそうです。

また、トレーニングを始めた動機でもある恋愛や結婚についてですが、2019年10月10日に俳優の細貝圭さんとの結婚を発表をして驚かれていました(笑)

出典:oricon.co.jp

現在もリバウンドをしないでライザップで作り上げたスタイルを維持していました!

バラエティー番組やSNSで飲食をしているシーンをよく見かけますが、その裏では適度な食事制限やトレーニングに汗を流しているのだと思いました。

 

佐藤仁美

Twitter:@dontokoi1979102

Instagram:@sato.hitomi.19791010

ダレノガレ明美のライザップ&現在

名前:ダレノガレ 明美 (ダレノガレ あけみ)

出身地:ブラジル サンパウロ

血液型:B型

生年月日:1990年7月16日

次に紹介するのは毒舌や炎上キャラでお馴染みになってしまったダレノガレ明美さん!

正直言って「ライザップ」とは無縁のようなスタイルの持ち主ですが、実はダイエット目的では無くトレーニングによるキレイなカラダを目指した挑戦でした。

つまり、減量ではなくトレーニングによってメリハリのあるスタイルを目指したのです。

ダレノガレ明美、ライザップでメリハリボディに “アコガレノ明美”へ華麗な変身 生まれ変わった姿を披露 『RIZAP』新TVCM「ボディスタイリングBA ダレノガレ明美」篇
体重ウエストヒップ太もも二の腕
ライザップ後+ 3.8kg▼ 3.1cm▼ 2.8cm▼ 4.2cm▼ 3.3cm

約9ヶ月にも及ぶトレーニングで異例とも言える体重 (+3.8kg) を達成していました!

これは筋力や欲しい部分を増量しつつ、余分な場所を絞ってメリハリのある体にしました。

いわゆる細いだけのモデルから「より魅力的なスタイル」への進化を遂げ、今まで以上に女性ファンから大きな支持を集めるファッションモデルになりました!

現在もリバウンドすること無く、さすがと言える抜群のスタイルをキープし続けています!

最近はモデル以上にタレントとしてメディアにひっぱりダコになり、数多くの番組に出演して個性的なキャラクターで賛否を巻き起こす活躍を見せています!

 

ダレノガレ明美

Twitter:@The_Darenogare

Instagram:@darenogare.akemi

峯岸みなみのライザップ&現在

名前:峯岸 みなみ (みねぎし みなみ)

出身地:東京都 板橋区

血液型:B型

生年月日: 1992年11月15日

次に紹介するのはAKB48で最後の1期生となったベテランアイドル・峯岸みなみさんです!

前から太りやすい体質でぽっちゃり体型だったことが悩みだったらしく、色々とスキャンダルもあったので起死回生の勝負に出たと言えるかも知れません(笑)

AKB48峯岸みなみ、磨かれた肉体美を披露!「ライザップ」CM第2弾「峯岸みなみ:ライザップのカラダ」編
ライザップ前ライザップ後
体重48.6kg43.7kg
体脂肪22.6%17.0%
ウエスト62.1cm57.7cm

約2ヶ月と短期間でありながら全体的に引き締まったスタイルを手に入れていました!

その後は少しリバウンドをした峯岸みなみさんでしたが、2019年2月8日に来春での卒業を発表後は晴れの舞台に向けて再びダイエットに励んでいる様子でした!

今年に入ってからYoutubeチャンネルを開設したりと個人での活動も多いです。

ただ、卒業コンサートが予定されているのが4月2日なので、コロナウイルスによる影響が収まらなければイベント自体の延期や中止の可能性もあります。

 

峯岸みなみ

Twitter:@chan__31

Instagram:@minegishi_31chan

Youtubeチャンネル:峯岸みなみ

LINA (MAX) のライザップ&現在

名前:Lina (リナ)

出身地:沖縄県 那覇市

血液型:O型

生年月日:1977年2月26日

次に紹介するのはMAXの一員として一世を風靡したアーティスト・Linaさんです!

ダンスの実演や指導をしたりするLinaさんと「ライザップ」は無縁に思えますが、やはり加齢によって体重や脂肪が落ちにくくなったことが挑戦した理由でした

また、ライザップに成功した後輩のYUKINARI (元DA PUMP)さんから指名されていました!

MAX・LINA、ライザップで-6.5kg 13年ぶりの水着披露 RIZAP新CM「LINA BA」「BA LINA HARAHARAHARA」篇&メイキング
ライザップ前ライザップ後
体重51.0kg44.5kg
体脂肪26.6%20.7%
ウエスト77.5cm68.5cm

約2ヶ月ながら体重が6.5kg減、ウエストも9cm減とかなりの成果を上げていました!

リバウンドが心配されるところですが、Linaさんは2020年に入ってからもライザップに通ってトレーニングを続ける様子がインスタグラムに投稿されていました。

元々ダンサーとして体を鍛えていたので、再びストイックさに火が付いたのかも知れません。

現在も音楽番組やイベントに参加してグループ活動を続ける一方、個人でもアパレルブランド「chulo」をプロデュースするなど幅広く活動をしています!

 

Lina

Instagram:@xxlina_now

 

次のページでは赤井英和さんや生島ヒロシさんを見て行きます!