ライザップのCM 歴代の芸能人(全23人)現在まとめ ※動画像あり

梅沢富美男のライザップ&現在

名前:梅沢 富美男 (うめざわ とみお)

出身地:福島県 福島市

血液型:B型

生年月日:1950年11月9日

次に紹介するのは数年前から大ブレイクしている役者であり歌手の梅沢富美男さんです!

70歳を前にして「30代頃の体に戻りたい」と思うようになったことに加え、肥満による腰痛など仕事に支障が出てきた事もチャレンジした要因だったそうです。

また、梅沢富美男さんらしく「痩せて女性にモテたい!」との思いもあったそうです(笑)

【RIZAP】梅沢富美男が"30代のカラダ"に
ライザップ前ライザップ後
体重75.4kg62.5kg
体脂肪27.9%19.5%
ウエスト100cm78cm

67歳にしてハードなトレーニングを課し、適切な食事制限などの効果もあって約6ヶ月でウエスト周りが劇的にスリムになっていることが分かりますよね。

また、皮下脂肪や内臓脂肪は約半分になったと発言していました。

年齢的にリバウンドが心配でしたが、今でも整えられた体をキープしていました!

現在も昔と変わらず舞台公演を中心にしていますが、2020年1月末から感染が始まったコロナウイルスの影響で予定されている公演が延期・中止になっていました。

そのため、現在の活動はバラエティーやテレビショッピングなどになっています。

 

梅沢富美男

Twitter:@umezawatomio

Instagram:@tomioumezawa

遠藤章造のライザップ&現在

名前:遠藤 章造 (えんどう しょうぞう)

出身地:大阪府 豊中市

血液型:O型

生年月日:1971年7月13日

次に紹介するのは人気ベテランお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さんです!

挑戦した経緯はデビュー時に比べておなかが出てしまったので、再びキレのある体にして持ちネタの「ほほほーい」を取り戻したかったからだそうです!

RIZAP(ライザップ)「ココリコ遠藤章造ティザー」篇 (30秒)
ライザップ前ライザップ後
体重69.2kg59.4kg
体脂肪20.2%13.2%
ウエスト83cm77.5cm

約2ヶ月のライザップ生活に挑み、食事制限とトレーニングで9.8kgの減量に成功しました!

ライザップのCMで披露していたようにキレのある「ほほほーい」を取り戻しましたが、見た目以上にウエストの数値が減ってない(筋肉化した)ことに驚きました。

達成後に戻る前提でリバウンドのことを聞かれる事にイライラしていたらしく、その怒りをパワーに変えて今もトレーニングに通って体型維持に努めています。

しかし、自身のインスタグラムによると減量が戻りつつあるそうです(笑)

ライザップの時期と同じ頃に長男を、2017年12月29日には次男を授かっていました。

私生活の充実による「幸せ太り」と言えるかも知れませんが、結果的にライザップで減った分は取り戻してしまったと言って良いかも知れません。

また、現在はお笑いだけでなくアイドル「吉本坂46」としても活動をしています。

 

遠藤章造

Twitter:@endougolf

Instagram:@shozoen

岡村隆史のライザップ&現在

名前:岡村 隆史 (おかむら たかし)

出身地:大阪市 東淀川区

血液型:B型

生年月日:1970年7月3日

次に紹介するのは人気番組「めちゃ×2イケてるッ!」のキャラクター・ホンキーマンです!

正確に言えば挑戦したのはホンキーマンを演じている岡村隆史さんですが、ライザップにチャレンジした理由は「27時間テレビ」に向けての企画でした。

出典:フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」

ライザップ前ライザップ後
体重59.1kg53.6kg
体脂肪26.8%20.0%
ウエスト83.5cm73.8cm

ハードなトレニーニングに加え、他の挑戦者よりも苛酷な食事制限を課せられました。

チョコレートを少し食べただけで「めっちゃ怒られた」とラジオで報告していました(笑)

その反動もあって早いうちに少しリバウンドして体よりも顔が丸くなりましたが、暴飲暴食をしている様子は無かったので運動不足なのかも知れません。

現在はラジオ「オールナイトニッポン」をライフワークにしつつ、NHKで「チコちゃんに叱られる!」や大河ドラマ「麒麟がくる」にも出演しています。

一方、私生活では良縁に恵まれず今も独身生活を貫いていました。

また、ブログやSNSなどは使用していない(2020年2月末時点)様子でした。

香取慎吾のライザップ&現在

名前:香取 慎吾 (かとり しんご)

出身地:神奈川県 横浜市

血液型:A型

生年月日:1977年1月31日

次に紹介するのは元・SMAPで現在は「新しい地図」で活動している香取慎吾さんです!

今回の挑戦は自主的と言うよりもライザップからの営業だったと言われており、ぽっちゃり気味で引き締めたかった香取慎吾さんと思惑が一致したそうです。

香取慎吾 CM ライザップ RIZAP 「銀行で」篇
ライザップ前ライザップ後
体重
体脂肪
ウエスト

香取慎吾さんは約2ヶ月ほどライザップに取り組んで体を絞りましたが、さすがはアイドルだけあって具体的な体重や体脂肪率の変化は公表されていませんでした。

とは言え、比較的ぽっちゃりとした期間が長かったので変貌ぶりには驚かされましたね!

ライザップに挑戦してから約5年が経った現在も特に大きな体型の変化はありませんでした。

現在は草彅剛さんと稲垣吾郎さんとで結成した「新しい地図」として活動しており、2020年元旦にはオリジナル・アルバム「20200101」を発売しています。

テレビで見ることは減りましたが、ネットを中心に活発に活動していました。

 

香取慎吾

Twitter:@ktrsngofficial

Instagram:@katorishingo_official

Youtubeチャンネル:新しい地図

木本武宏のライザップ&現在

名前:木本 武宏 (きもと たけひろ)

出身地:大阪府 大東市

血液型:A型

生年月日: 1971年5月6日

次に紹介するのは最近ゴタゴタしている人気中堅お笑いコンビTKOの木本武宏さんです!

毎日放送が制作している「サタデープラス」の企画としてライザップに挑戦していました。

TKO木本 ライザップで肉体改造のボディー披露 ライザップ×コンドルタクシーお披露目イベント
ライザップ前ライザップ後
体重74.5kg66.4kg
体脂肪16.8%9.9%

わずか2ヶ月のチャレンジで引き締まったスタイルを手に入れた木本武宏さんですが、テレビ番組やイベントの現場で女性タレントからモテモテになったそうです(笑)

その後もリバウンドすることなく、現在もスマートなスタイルを維持している様子でした!

現在は本業のお笑いだけでなく個性派俳優としても活動しており、NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」にも 田中雄太郎役として出演をしています。

ただ、相方の木下隆行さんが2020年3月15日付で松竹芸能から事実上の解雇され、コンビは解散しないと言いつつも活動の低調化が心配されています。

 

木本武宏

Twitter:@TKO_KIMOTO

Instagram:@tkokimoto

 

 

次のページでは堀江貴文さんや一連のまとめをしていきます!