ライザップのCM 歴代の芸能人(全23人)現在まとめ ※動画像あり

赤井英和のライザップ&現在

出典:ザ・テレビジョン

名前:赤井 英和 (あかい ひでかず)

出身地: 大阪市 西成区

血液型:A型

生年月日:1959年8月17日

次に紹介するのは「浪速のロッキー」の愛称で知られたボクサーの赤井英和さんです!

ボクサーと言えば減量の代名詞と言っても良いアスリートですが、引退した赤井英和さんは次第にふくよかになって行ったことからライザップに挑戦しました!

RIZAP(ライザップ) CM 「つぎつぎと!イキイキと!赤井英和」篇 15秒
ライザップ前ライザップ後
体重77.1kg70.1kg
体脂肪20.8%13.2%
ウエスト100cm84.5cm

ライザップ生活によって体脂肪は15%を切り、ウエストは15.5cmも引き締まっていました!

元ボクサーだけあってトレーニングや食事制限に慣れており、昔からの筋肉もあって同世代の男性よりも痩せやすい体質だったのが大きいかも知れません。

現在は少しふっくらしましたが、大きくリバウンドしたとまでは言えないと思います。

赤井英和さんは独特の雰囲気や演技は非常に好評らしく、大河ドラマ「秀吉」や大きな話題になった「半沢直樹」などに出演して存在感を放っています。

ホームドラマからイカツさを活かした任侠ドラマにも出演できる珍しい俳優さんです。

また、ブログやSNSなどは使用していない(2020年2月末時点)様子でした。

天野ひろゆきのライザップ&現在

出典:トウシル

名前:天野 ひろゆき (あまの ひろゆき)

出身地:愛知県 岡崎市

血液型:A型

生年月日:1970年3月24日

次に紹介するのは人気お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきです!

デビューしてから15kgほど太ってしまったらしく、2014年2月に結婚した荒井千里さん(テレビ愛知のアナウンサー)との結婚式に向けてライザップに挑戦しました。

キャイーン天野 ライザップダイエットの結果【体重と金額】マネースクープ
ライザップ前ライザップ後
体重77.1kg62.7kg
体脂肪26.3%18.5%
ウエスト108cm75.9cm

約2ヶ月のライザップ生活で体重が14.4kgも減るなど劇的な変化を遂げていました!

目標の「痩せて結婚式に」は達成したものの、残念ながらリバウンドしていました(笑)

https://www.instagram.com/p/B7vcqOBFm4H/

最近の様子を見ても天野ひろゆきさんはライザップ以前の状態に戻っていますね(笑)

これをリバウンドと言ってしまうのは簡単ですが、仕事が多忙なことに加えて奥さんとの結婚生活が順調な「幸せ太り」と表現した方が良いかも知れません!

現在もテレビやラジオだけでなく投資家としてマルチに活躍しています。

 

天野ひろゆき

Twitter:@1ribottiamano

生島ヒロシのライザップ&現在

名前:生島 ヒロシ (いくしま ひろし)

出身地:宮城県 気仙沼市

生年月日:1950年12月24日

次に紹介するのはテレビやラジオで活躍するフリーアナウンサーの生島ヒロシさんです!

周囲から「おなか出ました?」と言われたり、50歳を過ぎて人生のリスタートのきっかけにしようと一念発起してライザップに挑戦することになりました。

ライザップ 生島
ライザップ前ライザップ後
体重68.5kg59.4kg
内臓脂肪105.3㎠72.5㎠
皮下脂肪160.1㎠100.8㎠

約2ヶ月のライザップ生活で驚くほど体内の脂肪を落としたことに驚きますよね。

64歳でもチャレンジすれば結果が出ることを実感し、CM的にも大きな成果となりました!

その後は少し顔周りがふっくらしましたが、リバウンドと言うほどではないと思います。

現在もTBSラジオで月曜から土曜の生放送「おはよう一直線」やテレビショッピングに出演する一方、自身が起業した「生島企画室」の会長としても活動中です。

しかし、2018年以降は緑内障や白内障を患うなど体調面で心配な一面もあります。

 

生島ヒロシ

Twitter:@i_hiroshi1224

市川九團次のライザップ&現在

出典:エキサイトニュース

名前:市川 九團次 (いちかわ くだんじ) ※四代目

出身地:千葉県 野田市

生年月日:1972年4月4日

次に紹介するのは予想外の分野からの挑戦と言える歌舞伎役者、四代目市川九團次さん!

市川九團次さんは舞台公演が終わると開放感もあって暴飲暴食をするクセがあり、気が付いたころにはウエストが110cmを超える立派な体格になっていました!

自身のブログでライザップに助けを求める投稿をし、記事が師匠の市川海老蔵さんに”リブログ”されて同社の目に留まり、広報から依頼される形になりました。

歌舞伎役者・市川九團次、ライザップで3ヶ月でマイナス24、8キロ
ライザップ前ライザップ後
体重94.7kg69.9kg
体脂肪29.8%16.1%
ウエスト110cm76.0cm

約3ヶ月のチャレンジでウエストが34cmも引き締まる驚きの結果を叩き出しました!

太っていると化粧のノリや仕草のキレが悪かったそうですが、ライザップで生まれ変わった後は歌舞伎役者として”一回り大きくなった”と思います!

現在もリバウンドせずにシャープに体型をキープしつつ、特技でもある料理の腕を活かして「家めしマジッ九」という万能調味料をプロデュースしていました。

本業の歌舞伎も全国各地で開催していますが、最近のコロナウイルス蔓延による自粛の影響もあって公演延期や中止が相次い次ぐ状態になっていました。

さすがの伝統芸能もウイルスの蔓延と世間の風には抗えないと言ったところですね。

また、SNSなどは使用していない(2020年2月末時点)様子でした。

井上公造のライザップ&現在

名前:井上 公造 (いのうえ こうぞう)

出身地:福岡市 中央区

生年月日:1956年12月30日

次に紹介するのは異例の挑戦(?)とも言えた芸能リポーター・井上公造さんです!

以前から自分でもダイエットに励んでいたそうですが、同年代の経済評論家・森永卓郎さんがライザップに挑戦して成功したことに触発されたそうです。

RIZAP(ライザップ)「井上公造」篇 (30秒)
ライザップ前ライザップ後
体重75.5kg68.1kg
体脂肪26.0%20.6%
ウエスト96.0cm83.0cm

60歳を前にして大きな変身を遂げて関係者や知り合いの芸能人に驚かれていました(笑)

職業柄、歩く機会も多く適度な運動量を確保していることから“ライザップを終えた現在”でもリバウンドをせずに体型をキープしている様子が伺えました。

現在の活動は今までと変わらず芸能レポーターとしての取材を中心にしており、東京だけでなく大阪や福岡の番組に呼ばれるなど全国を飛び回っていました!

年末年始の多忙ぶりからバテることもあるそうですが、まだまだ元気な様子でした!

 

井上公造

Twitter:@inouekozodesu

Instagram:@inouekozo39

 

次のページでは梅沢富美男さんや香取慎吾さんを見て行きます!