実は巨乳?胸が大きい女優30名!(推定カップ考察) 2023年現在の様子も

吹石一恵の現在 ( 推定カップ:E )

https://www.instagram.com/p/B9_IBtrnh3f/

名前:吹石 一恵 (ふきいし かづえ)

身長:169cm

出身地:大阪府

生年月日:1982年9月28日

所属事務所:舞夢プロ

次は自身の演技だけでなく、父親や結婚した夫でも話題になった吹石一恵さんです!

1歳の頃に紙おむつ「メリーズ」の初代CMキャラクターになり、以降はキッズモデルやグラビアアイドルとして活動するなど女優に留まらない活躍をしていました。

演技だけでなくグラビアで見せた巨乳ぶりが注目されて多くの雑誌に出演していました。

吹石一恵「Fukiishi」グラビア

グラビアについては2002年11月に発売した写真集「FUKIISHI」で卒業と発言していましたが、2年後に出演した「マルイ」のCMで再び水着姿を披露して話題になりました。

現在は2015年9月28日に結婚した福山雅治さんと生活をしており、2016年12月22日に第一子の出産を夫の公式サイトで報告していました(出生日や性別は非公表)

また、現在の仕事はNHK「ドキュメント72時間」のナレーションを不定期で担当しています。

※本人名義のSNSアカウントは存在していません (2020年5月現在)

松岡茉優の現在 ( 推定カップ:D )

名前:松岡 茉優 (まつおか まゆ)

身長:158cm

出身地:東京都

生年月日:1995年2月16日

所属事務所:ヒラタインターナショナル

次は女優だけでなく明るいキャラクターでバラエティーでも人気の松岡茉優さんです。

芸能界に入った経緯は8歳の時に妹の松岡日菜さんがスカウトされ、面接の際に事務所の担当者から「お姉ちゃんもやってみる?」と言われたのがきっかけでした(笑)

日菜さんは2002年から2011年まで活動しましたが、学業専念を理由に引退しています。

スタイルについて特に話題になる事はありませんでしたが、2018年6月8日に公開された話題の映画「万引き家族」の中で水着姿を披露して巨乳ぶりが話題になりました。

出典:ギャガ株式会社「万引き家族」

予想以上に大きい松岡茉優さんの胸に驚いた方も多いでしょうが、女優なので演技や演出で必要であれば作中で水着やヌードを披露する可能性もあると思います。

現在も女優だけでなくタレントとしても多くのメディアに登場しており、2020年には映画「劇場」と「騙し絵の牙」(ともに松竹)の公開が予定されています。

また、2020年4月からはTBSラジオで「マチネのまえに」をスタートさせています。

真野恵里菜の現在 ( 推定カップ:D )

名前:真野 恵里菜 (まの えりな)

身長:159cm

出身地:神奈川県

生年月日:1991年4月11日

所属事務所:ジャストプロ

次は元「ハロー!プロジェクト」のメンバーから女優に転身した真野恵里菜さんです!

松浦亜弥さんに憧れて芸能界入りを志し、2005年の「アップフロントグループ (エッグ) オーディション」に合格してハロプロメンバーの仲間入りをしました。

歌手活動と並行して多くのグラビアや写真集を出版させる活躍を見せる一方、ドラマ「SPEC」のサトリ役や「みんな!エスパーだよ!」の演技で注目を集めました。

また、グラビア活動をしている当時から抜群のスタイルで世の男性たちを魅了しました!

Japanese feminine 素敵な女性に癒される5分間#111 真野恵里菜

細身でありながら出ているところは出てるといった性別を問わずに人気のスタイルでした!

また、動画よりも以前は少しぽっちゃりしていて胸のサイズは今よりも大きかったそうです。

個人的には昔くらい”ふっくら”している方が健康的で良いと思いました!

現在は2018年7月16日に結婚したサッカー選手の柴崎岳さんとスペインで生活をしているので、女優としての活動は難しいので実質的に休止状態にあると言えます。

Twitter:@erina_mano

Instagram:@erinamano_official

三吉彩花の現在 ( 推定カップ:D )

https://www.instagram.com/p/B9_4LWVjDlB/

名前:三吉 彩花 (みよし あやか)

身長:171cm

出身地:埼玉県

生年月日:1996年6月18日

所属事務所:アミューズ

次はモデルからアイドル、そして女優へと日々成長を続けている三吉彩花さんです!

小学1年でキッズ向けファッション誌の読者モデルになり、小学3年の時に原宿で現在の事務所にスカウトされて本格的に芸能活動をスタートさせていました。

モデル活動と並行して女優業をする一方、2018年4月16日発売の「週刊プレイボーイ」で初めて男性雑誌に登場し、意外とも言えるスタイルの良さで話題になりました。

スレンダーでありながら巨乳という反則級のスタイルを持って羨ましがられています!

現在は初舞台となる「母を逃がす」への出演や人気刑事ドラマ「警視庁・捜査一課長 2020」への出演を果たし、今までとは違った一面を見せてくれています。

また、私生活では竹内涼真さんとの半同棲が報じられるなど充実している様子でした。

Instagram:@miyoshi.aa

吉岡里帆の現在 ( 推定カップ:F )

名前:吉岡 里帆 (よしおか りほ)

身長:158cm

出身地:京都市 右京区

生年月日:1993年1月15日

所属事務所:エー・チーム

次は数々のCMやドラマで話題沸騰中の女優・吉岡里帆さんについて見て行きます!

生まれは映画村で知られる京都の太秦で、しかも実家は映像会社で両親もカメラマンという環境で育ったこともあって芸術は縁遠いモノではありませんでした。

東京の養成所を経て現在の事務所に直談判して入所し、結婚情報誌「ゼクシィ」の9代目CMガールやグラビアで人気に火が付き、念願であった演劇の仕事を本格化させました。

吉岡里帆さんのスタイルは話題になるのも納得するほど素晴らしく、特に童顔とギャップのある大きな胸は男性ファンの獲得に貢献したのは間違いないでしょう。

吉岡里帆 Yoshioka Riho 水着 Swimsuit Show Best Cut Vol.2

とても立派で目を奪われてしまいますが、当の吉岡里帆さんは最近になって過去の水着仕事について「出したくなかった」と後悔の思いを表して話題になっていました。

現在は水着グラビアの仕事は封印して女優やタレントを活動の中心にし、2020年3月6日の「第43回日本アカデミー賞」では新人俳優賞を獲得していました。

個人的には吉岡里帆さんが出演した「どんぎつね」のCMは当たり役だと思います(笑)

Instagram:@riho_yoshioka

実は胸が大きい芸能人(女優)30名のまとめ

今回は実は胸が大きい芸能人(女優)について画像や動画を交えて見てきました。

女優一筋であった人は水着グラビアに挑戦している例は少なかったものの、映像作品での描写や演出、制作発表などでの衣装によってスタイルの良さが判明する事がありました。

一方でアイドルやグラビアの活動によって人気に火が付き、新たなステージとして女優の仕事に挑戦した芸能人の方も多く存在しているので、ファンからすると今と昔を見比べて「出世したなぁ」と妙な親心のような物を感じる事も出来ます(笑)

今の時代は体の特徴について必要以上に触れるのはタブーになりつつありますが、良くも悪くも男はエッチな生き物なので失笑しつつ大目に見て欲しいところです。

今回取り上げられなかったスタイルの良い女優さんも多数いらっしゃいますが、そちらについては機会があれば改めてクローズアップさせて頂きたいと思います。

関連記事

もくじ 1 TBSテレビの胸が大きい女性アナウンサー1.1 宇内梨沙の現在 ( 推定カップ:E )1.2 上村彩子の現在 ( 推定カップ:E~F )1.3 篠原梨菜の現在 ( 推定カップ:F )1.4 古谷有美の現在 ( 推定カップ:E~F )2 実は胸が大きいアナウンサーのまとめ TBSテレビの胸が大きい女性アナウンサー TBS PRODUCTION ENGINEERING TBSテレビは報道を […]