実は巨乳?胸が大きい女優30名!(推定カップ考察) 2023年現在の様子も

桐谷美玲の現在 ( 推定カップ:D )

名前:桐谷 美玲 (きりたに みれい)

身長: 163.5cm

出身地:千葉県

生年月日:1989年12月16日

所属事務所: スウィートパワー

次は人気モデルから女優、そして母と目まぐるしく変化する桐谷美玲さんを見て行きます。

高校1年の時にスカウトされて「千葉のナンバーワン美少女」のキャッチコピーで売り出され、2006年2月公開の映画「春の居場所」で芸能界デビューを果たしました。

その後は女優だけでなく「Seventeen」の専属モデルやニュースキャスターも務めました。

そんな桐谷美玲さんですが、折れそうなほど華奢な身体つきでありながら胸は大きいとモデル時代から話題になっており、雑誌などで水着姿を披露する事も多々ありました。

透けてる水着 桐谷美玲さん ヌード

スレンダーボディーでありながら巨乳という恐るべきスタイルの持ち主でした!

現在は2018年7月24日に結婚した三浦翔平さんと一緒に生活をしており、2020年2月4日にめでたく第一子の妊娠を公表するなど順調な夫婦生活を送っている様子です。

今年の夏頃に出産予定ですが、まずは無事に産まれることを祈るばかりですね!

Twitter:@kiritani_mirei_

Instagram:@mirei_kiritani_

国仲涼子の現在 ( 推定カップ:D )

名前:国仲 涼子 (くになか りょうこ)

身長:158cm

出身地:沖縄県 那覇市

生年月日:1979年6月9日

所属事務所:ライジングプロダクション

次は朝の連続テレビ小説や人気俳優との結婚で話題になった国仲涼子さんです!

高校卒業後に那覇市内でアルバイトをしていたところをスカウトされて上京し、2001年度上半期のNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」でヒロイン役を演じて注目を集めました。

また、グラビアアイドルとしても活動していて胸の大きさも注目されていました!

1999年10月に発売した写真集「素顔のままで。」では大胆な姿も見受けられました!

現在は2014年12月28日に結婚した俳優の向井理さんとの間に2人の子供を授かっており、仕事よりも育児など家庭を中心とした日々を送っている様子が伺えました。

※本人名義のSNSアカウントは存在していません (2020年5月現在)

倉科カナの現在 ( 推定カップ:F )

名前:倉科 カナ (くらしな かな)

身長:158cm

出身地:熊本県 熊本市 南区

生年月日:1987年12月23日

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

次はクールな役柄と私生活のギャップが大きい倉科カナさんについて見て行きます!

高校3年の時に好奇心からオーディションを受けたらグランプリを獲ってしまったという経歴を持ち、その時に送った履歴書もチラシの裏に書いたという伝説の持ち主です(笑)

ちなみに、スタイルについてはスリーサイズが(B89・W59・H87)と公開されています。

倉科カナ Beach Angels [ Making ]

デビュー当時から「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれるなどスタイル面で注目される一方、2009年度後期のNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のオーディションに合格してヒロイン役を獲得するなど着実にステップアップして行きました。

現在は女優としてNetflix「呪怨:呪いの家」やテレビ東京「らせんの迷宮」に出演するだけでなく、タレントとしてバラエティー番組で見掛けることも多々あります。

私生活では恋多き女性として有名ですが、今の恋愛に関する情報は特にありませんでした。

平愛梨の現在 ( 推定カップ:D )

 

この投稿をInstagramで見る

 

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 – 2019年 8月月2日午前2時47分PDT

名前:平 愛梨 (たいら あいり)

身長:155cm

出身地:兵庫県 明石市

生年月日:1984年12月12日

所属事務所:ライジングプロダクション

次はサッカー選手の長友佑都さんとの結婚で注目を浴びた平愛梨さんを見て行きます!

1999年の時に安室奈美恵さんに毎日放送「チャンスの殿堂!」で開催された“DA PUMP ISSAの妹役オーディション”に応募してグランプリを獲得、番組協力をしていた芸能事務所「ライジングプロダクション」に入所してデビューを果たしました。

2008年の映画「20世紀少年」のヒロインオーディションには芸能界引退の意気込みで挑戦して合格しましたが、意外にも本人は女優の仕事はそれほど好きでは無いそうです。

出典:ワニブックス「ANOTHER ME」

2016年9月25日に発売した3rd写真集「ANOTHER ME」では今までとは違った大人の女性らしさを披露し、大胆に開けられた胸元から見える豊かな胸に注目が集まりました!

現在は夫の長友佑都さんのトルコ移籍に帯同する形で日本を離れており、2人の男の子の育児を中心にしているので女優は休業してタレント活動に軸足を移しています。

Twitter:@harikiri_tairi

Instagram:@harikiri_tairi

谷村美月の現在 ( 推定カップ:E )

 

この投稿をInstagramで見る

 

ホリ・エージェンシー公式Instagram(@horiagency.official)がシェアした投稿 – 2020年 1月月5日午後11時30分PST

名前:谷村 美月 (たにむら みつき)

身長:159cm

出身地:大阪府 堺市

生年月日:1990年6月18日

所属事務所:ホリ・エージェンシー

次は大人しそうな雰囲気ながら体を張った演技もする谷村美月さんを見て行きます!

小学2年の時に母親が大阪にある劇団の子役募集に応募した事がキッカケで演劇の道へ進み、2002年度後期のNHK連続テレビ小説「まんてん」で女優デビューしました。

2012年6月に発売した3rd写真集「FAKE」で大胆なショットを連発して話題になりました。

出典:ワニブックス「FAKE」

童顔と体のギャップが凄いですが、本人は巨乳を隠しているつもりは無いそうです(笑)

現在も女優業を中心に活動しており、2020年1月10日に公開された映画「シライサン」や舞台「佐渡島他吉の生涯」への出演が予定される一方、テレビ東京「メルクリウスの扉」のナビゲーターやバラエティー番組への出演などもあるそうです。

※本人名義のSNSアカウントは存在していません (2020年5月現在)

 

次のページでは土屋太鳳さんや長澤まさみさんらを見て行きます!