【画像あり】実は巨乳な女子アナ30名!現在の活動まとめ!(推定カップ考察)

日本テレビの胸が大きい女性アナウンサー

日本テレビ クロージング・オープニング 2018年07月

日本テレビは民放の中でも比較的、女性アナウンサーをタレント扱いしない風潮があり、在籍している女子アナで知名度が突出しているのは水卜麻美さん程度です。

これはTBSと同じく、夜のニュースでフリーアナを起用している影響なのかも知れません。

岩本乃蒼の現在 ( 推定カップ:D )

名前:岩本 乃蒼 (いわもと のあ)

生年月日:1991年9月23日

出身大学:慶應義塾大学 (環境情報学部)

入社年度:2014年

岩本乃蒼さんは入社前から事務所「アミューズ」に在籍して雑誌「non-no」の専属モデルを務め、タレントとして日本テレビ「ZIP!」で2年間レギュラーを務めた経歴があります。

フラメンコや水泳を得意とし、フルマラソンやトライアスロンに挑戦する体育会系ですが、気になるスタイルは細身ながらもインパクトのある胸で話題になっていました!

出典:日本テレビ「スッキリ!」

横からの画像でスジが付くほど張っているのは相当なレベルの巨乳だと思います!

しかし、現在はトレーニングに打ち込むあまりボリュームが減ったとも言われているので、健康面では良いですが男性の視聴者的には残念な結果になっています。

仕事面は「news zero」に加えて「キユーピー3分クッキング」を担当するなど順調でした。

岩本乃蒼 Instagram:@noa_iwamoto

笹崎里菜の現在 ( 推定カップ:D )

 

この投稿をInstagramで見る

 

笹崎里菜(@rina_sasazaki)がシェアした投稿 – 2019年 8月月20日午前2時56分PDT

名前:笹崎 里菜 (ささざき りな)

生年月日:1992年4月16日

出身大学:東洋英和女学院大学 (国際社会学部)

入社年度:2015年

笹崎里菜さんは入社の時にアルバイトを巡るトラブルで訴訟を起こすなど色々とありましたが、入社後は着実に経験と実績を積み重ねて信頼を勝ち取っています。

クラシックバレエやサーフィンが好きなことからバランス感覚(体幹)には自信があるらしく、日本テレビでは珍しい体育会系の女子アナとして注目されています。

スタイルについては早朝の「Oha!4 NEWS LIVE」で目の覚める様な場面もありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌸女子アナLove男🌺(@ana0kun)がシェアした投稿 – 2020年 3月月6日午前2時54分PST

つくづくニットの偉大さを感じますが、当の本人は意識しているのか気になりますよね(笑)

現在は前述の「Oha!4」を2020年3月23日で卒業し、昼間の「ヒルナンデス!」や「情報ライブ ミヤネ屋」で主にニュースコーナーを担当しています。

笹崎里菜 Instagram:@rina_sasazaki

佐藤真知子の現在 ( 推定カップ:E )

名前:佐藤 真知子 (さとう まちこ)

生年月日:1993年7月9日

出身大学:東京女子大学 (現代教養学部)

入社年度:2016年

佐藤真知子さんは大学在学中の2013年に「ミスコン東京女子大学」で準グランプリに輝いており、日本テレビへ入社する前から進路が期待される存在でした。

また、当初はスタイルもかなりムチムチだったことからネットでも話題になっていました。

出典:日本テレビ

かなりピッチリとしたニットなので一目で巨乳と分かってしまいますが、最近はダイエットをしてしまったので“少し小さくなった”と悲しむ声も聞かれています。

現在は「キユーピー3分クッキング」のアシスタントや「ズームイン!サタデー」のニュースを担当するなど、報道からエンタメまで受け持てる柔軟さが光ります。

佐藤真知子 Instagram:@machiko.sato09

杉野真実の現在 ( 推定カップ:D~E )

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉野真実/日本テレビアナウンサー(@sugino_mami)がシェアした投稿 – 2020年 2月月3日午後7時21分PST

名前:杉野 真実 (すぎの まみ)

生年月日:1990年1月20日

出身大学:聖心女子大学 (文学部)

入社年度:2012年

杉野真実さんは東京都世田谷区出身で幼稚園から大学まで女子校育ちで、学生時代もアルバイトをしたことが無いという“お嬢様”だと話題になっています。

最近ではニュースでの厳しい表情のイメージが強いですが、報道以外の「世界まる見え!テレビ特捜部」や情報番組などでは笑顔や明るい表情を見せています。

普段はスーツ姿が多いのでスタイルは目立っていませんでしたが、情報番組のロケで見せるカジュアルな服装だと予想外の巨乳ぶりが発覚してしまうことがあります。

出典:日本テレビ「バゲット」

情報番組で見せる笑顔はニュースでの表情と大きなギャップがあって良い感じですよね!

現在は「Going!Sports&News」や情報番組「バゲット」の火曜日レギュラーを務めており、土曜日の「news every.」ではメインキャスターを任されています。

杉野真実 Instagram:@sugino_mami

滝菜月の現在 ( 推定カップ:E )

名前:滝 菜月 (たき なつき)

生年月日:1993年6月11日

出身大学:早稲田大学 (商学部)

入社年度:2016年

滝菜月さんは大学在学中に「フレッシュキャンパスコンテスト2012」でグランプリを獲得した輝かしい実績と、バスガイドのアルバイトやアナウンススクール(テレビ朝日アスク)に通っていたという即戦力候補として日本テレビへ入社しました。

スタイルは見た感じより身長も160cmと高く、胸も相当なレベルで立派と言える物でした!

画像2点の出典:日本テレビ「ヒルナンデス!」

スタジオやロケでも動くことが多いのでファン垂涎のサービスショットをたくさん生み出していますが、童顔と巨乳のアンバランスさに驚かされてしまいますね!

現在は「ヒルナンデス!」に加えて音楽番組「バズリズム02」の進行役を務めています。

滝菜月

Twitter:@taki_natsuki

Instagram:@taki_natsuki

水卜麻美の現在 ( 推定カップ:D )

https://www.instagram.com/p/B_eonegpelD/

名前:水卜 麻美 (みうら あさみ)

生年月日:1987年4月10日

出身大学:慶應義塾大学 (文学部)

入社年度:2010年

水卜麻美さんは「ミトちゃん」の愛称で視聴者に親しまれており、オリコンの「好きな女性アナランキング」では、第10回(2013年)から第14回(2017年)まで5年連続で1位を獲得して史上2人目の”殿堂入り”を果たしました (※史上初は高島彩さん)

スタイルの方もぽっちゃりしているだけあって中々のボリュームを持っていました!

とは言っても、キャラクター的に水卜麻美さんに対して色気を求める人は少なそうです。

現在は6年半務めた「ヒルナンデス!」を後輩の滝菜月さんにバトンタッチして「スッキリ」のサブMCに異動し、他にもバラエティー番組を中心に活動をしています。

また、自身のインスタライブで見事な食べっぷりも披露していました(笑)

水卜麻美

Twitter:@mitomeetmeat

Instagram:@mito_meat

次のページではNHKのアナウンサーをチェックして行きます!