【画像あり】実は巨乳な女子アナ30名!現在の活動まとめ!(推定カップ考察)

フジテレビの胸が大きい女性アナウンサー

CX フジテレビ オープニング

フジテレビは女子アナのタレント化を進めた先駆者であり、過去にも八木亜希子さんや高島彩さん、加藤綾子さんなど数多くの人気アナウンサーを輩出しています。

現在は以前に比べて小粒になった印象はありますが、一体どんな人がいるのでしょうか?

小澤陽子の現在 ( 推定カップ:D )

名前:小澤 陽子 (おざわ ようこ)

生年月日:1991年7月29日

出身大学:慶應義塾大学 (環境情報学部)

入社年度:2015年

小澤陽子さんは慶應大学在学中の2012年に「ミス慶應コンテスト」でグランプリに輝き、TOEIC850点の頭脳やアナウンススクール在学など抜群の経歴で入社しました。

非常にスレンダーな身体つきながら出ている部分はしっかりとあるという「メリハリ」のあるスタイルを持ち、男性だけでなく女性からも憧れられるタイプです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小澤 陽子 (フジテレビアナウンサー)(@yoko.ozawa729)がシェアした投稿 – 2020年 3月月5日午前12時52分PST

細身なのでカップ数以上に大きく見えるのが特徴と言えるかも知れませんね!

現在は入社翌年から担当している「全力!脱力タイムズ」で有田哲平さんとコンビを務める一方、競馬番組やニュースのリポーターなど幅広く活動をしています。

ただ、前評判に比べると伸び悩んでいる印象を受けてしまいますが、持ち前のポテンシャルの高さをもってすればブレイクするのは時間の問題だと思いました。

小澤陽子 Instagram:@yoko.ozawa729

鈴木唯の現在 ( 推定カップ:D )

 

この投稿をInstagramで見る

 

めーこ⚡⚽(@meiko_0808wow)がシェアした投稿 – 2020年 2月月24日午後7時48分PST

名前:鈴木 唯 (すずき ゆい)

生年月日:1993年12月13日

出身大学:早稲田大学 (国際教養学部)

入社年度:2016年

鈴木唯さんは見た感じは天然系でちょっと抜けた感じがありますが、実はTOEICで990点(満点)を獲得するといったアナウンサー界で1~2位を争う英語力を持つ才女でした。

また、剣道2段で鍛えた体は引き締まっていながらも出るところはしっかり出ていました!

出典:フジテレビ「FNN Live News α」

ピッタリとしたニットなどを着るとそのボリュームがハッキリと分かりますが、童顔&細身のスタイルだと余計に際立って見えるのでビックリしますよね!

現在は看板番組「めざましテレビ」のエンタメコーナーや「Live News α」のスポーツコーナーを担当し、海外の有名人へのインタビューで英語力が活かされています。

永島優美の現在 ( 推定カップ:D )

 

この投稿をInstagramで見る

 

永島優美(フジテレビアナウンサー)(@yuumi_nagashima)がシェアした投稿 – 2019年11月月1日午後7時41分PDT

名前:永島 優美 (ながしま ゆうみ)

生年月日:1991年11月23日

出身大学:関西学院大学 (社会学部)

入社年度:2014年

永島優美さんの父は元サッカー日本代表(現・サッカー解説)の永島昭浩さんですが、一時期は同じフジテレビで仕事をしたこともあるのでご存知の方も多いと思います。

また、生まれてから大学を卒業するまでは関西ひと筋の生活を送っていますが、イントネーションは”ほぼ完璧”に標準語になっているので気付かない事の方が多いです。

スタイルも父に似て引き締まっていますが、服装によっては胸が強調される時もあります!

出典:フジテレビ「めざましテレビ」

キャラクター的に狙ったとは思えませんが、想像以上のボリュームに驚かされますね!

現在は「めざましテレビ」の7代目女性メインキャスターとして平日の朝の顔を務めるだけでなく、音楽特番などの進行も担当するなど局の顔にまで成長しました。

恋愛(彼氏)の存在も気になるところですが、今は仕事に集中している印象を受けました。

永島優美 Instagram:@yuumi_nagashima

宮澤智の現在 ( 推定カップ:D )

名前:宮澤 智 (みやざわ とも)

生年月日:1990年3月1日

出身大学:早稲田大学 (文化構想学部)

入社年度:2012年

宮澤智さんは見た感じからタレントオーラが漂っていますが、実際に大学時代はホリプロに在籍して日本テレビ「PON!」の火曜&金曜でお天気コーナーを担当していました。

また、一部では元・乃木坂46の西野七瀬さんに似ていると話題になっていました!

スタイルの方も早い段階から「デカイ!」と注目されており、最近では多くの有名人が投稿している手洗い動画に挑戦して巨乳ぶりを披露していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】フジテレビアナウンサー(@fujitv_announcer)がシェアした投稿 – 2020年 4月月3日午前3時49分PDT

登場のシーンから凄いですが、手洗い中も目のやり場に困るほどですよね(笑)

現在は平日午後の「直撃LIVE グッディ!」で進行キャスターを務めています。

また、私生活では2019年9月8日に交際していた会社員の一般男性と結婚しています。

宮澤智 Instagram:@tomo.miyazawa

渡邊渚の現在 ( 推定カップ:E )

名前:渡邊 渚 (わたなべ なぎさ)

生年月日:1997年4月13日

出身大学:慶應義塾大学 (経済学部)

入社年度:2020年

渡邊渚さんと聞いて「誰だ?」と思ったでしょうが、今年入社したばかりの新人さんです。

とは言っても、大学時代から高学歴タレントでフジテレビ「潜在能力テスト」やテレビ朝日「くりぃむクイズミラクル9」に出演していたので、アナウンサーとしては知らなくてもタレントとしての渡邊渚さんを知っている方も多いと思います。

また、スタイルの方もフジテレビとしては久々の大型新人だと言えます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊渚 Nagisa Watanabe(@watanabenagisa_)がシェアした投稿 – 2019年 3月月9日午前4時48分PST

こちらはタレント時代の姿ですが、何とも破壊力抜群の巨乳ぶりに驚かれますね!

現在は慶應大学を卒業し、所属していた「生島企画室」からフジテレビに籍を移していますが、あの生島ヒロシさんの事務所からフジテレビ入りしたのは少し意外でしたね。

次のページでは日本テレビのアナウンサーをチェックして行きます!