トリンドル玲奈の最近。消えた理由は性格が原因?ダレノガレと大ゲンカや一般人に暴言問題の真相

モデルのトリンドル玲奈さん。

一時期は、モデルに加え、タレント、女優業と活躍し、メディアでもよく見かけました。

しかし、最近は露出が激減しているとの噂があります。

今回は、トリンドル玲奈さんの経歴、家族、露出減の噂について書いてみました。

トリンドル玲奈プロフィール

出典元:こちら

名前:トリンドル玲奈(とりんどるれいな)

生年月日:1992年1月23日

年齢:27歳(2019年11月時点)

出身地:オーストリア、ウィーン

身長:167㎝

血液型:A型

デビュー:2009年

職業:モデル、タレント、女優

事務所:プラチナムプロダクション

経歴

出典元:こちら

トリンドル玲奈さんは、父親がオーストリア人、母親が日本人のハーフで、瑠奈(ルナ)さんという2歳年下の妹がいます。

IT関係の仕事をする父親の都合で、でフランス、アメリカ、日本などで、10回以上の引っ越しを重ねています。

国際基督教大学高校を卒業の後、慶應義塾大学環境情報学部へ進学

岩本乃蒼さん(現:日本テレビアナウンサー)とは同期同学部(親交があったのかは分かりませんが)で、芸能活動が多忙を極めたことで、一時休学。

出典元:こちら

2015年9月、慶應義塾大学環境情報学部を卒業しています。

モデルとしては、高校2年生の時にスカウトされ、現在の事務所に所属し、2009年に広告に起用されたことでデビュー。

その後は、女性誌の専属モデル、タレント、女優と活動の幅を広げていきました。

家族(父親、母親、妹)について

出典元:こちら

トリンドル玲奈さんの父親はオーストリア人と先程書きましたが、どうやらIT関係の会社の経営者だそうです。

母親は日本人で福岡県出身だということまでしか情報がありませんでしたが、若い頃にウィーンに留学していたことがあり、それが縁で2人は知り合い結婚したのではないでしょうか。

留学理由は不明ですが、「音楽の街ウィーン」とまで言われているので、おそらく音楽関係の勉強をしにきたのではないかと思われます。

音楽関係の勉強をするということは、音楽大学出身者とも推測できます。

その為、母親の実家は割と裕福で、父親が会社を経営していることを考えても、トリンドル玲奈さんは裕福な家庭で育ったのではないでしょうか。

妹とテレビ共演

出典元:こちら

2019年9月30日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」2時間SPで、2人は共演を果たしています。

瑠奈さんが登場したのは、オープニングコーナーとして放送された、芸能人の家族を当てる密着クイズで、「姉は高学歴女優」「女性が熱狂する有名人」と、クイズ形式で紹介され、瑠奈さんは「お姉さんと似ているところってあります?」という質問に、「そんなに顔とかは似ていないと思います」と回答。

その後、スタジオに2人で登場するという形で、正解発表が行われました。

番組放送直後には、美人姉妹」、「妹がかわいいと話題になりました。

瑠奈さんですが、芸能活動はしておらず、大学は上智大学法学部で、姉に劣らずの高学歴。

現在、どのような仕事をしているのかは不明ですが、一般人として暮らしているようです。

トリンドル玲奈は結婚してるの?

出典元:こちら

トリンドル玲奈さんは、2019年現在独身で、結婚はしていません。

ただ、熱愛の噂は過去にあり、赤西仁さん(元KAT-TUN)、藤森慎吾さん(オリエンタルラジオ)、中村七之助さん(歌舞伎役者)などが対象になりましたが、いずれも破局、もしくは噂にすぎなかったと思われます。

名前を挙げたこの3人の男性芸能人ですが、現在は結婚、もしくは彼女がいる人たちです。

 

トリンドル玲奈が消えた理由とは?

出典元:こちら

トリンドル玲奈さんですが、ここ最近メディアであまり見かけませんよね。

「消えた」、「干された」という噂がありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

これは、トリンドル玲奈さんの性格が関係しているようです。

一般人に暴言

出典元:こちら

2012年のある日、トリンドル玲奈さんが他の芸能人仲間とボーリングをしていたところ、ファンに握手を求められたそうです。

この時、トリンドル玲奈さんは、

「今、プライベートだから」と断られ、笑いながら「あんたなんかと握手するわけないじゃん」

と、冷たい対応。

これが、ネット上に拡散され、「トリンドル玲奈=性格悪い」、「トリンドル玲奈、一般人に暴言」と炎上してしまいました。

後に、トリンドル玲奈さんは、このことについて釈明しています。

※このファンのTwitterも、トリンドル玲奈さんのブログ(問題の釈明部分)も現在は削除されています。

ダレノガレ明美と大ゲンカ

出典元:こちら

これに追い打ちをかけるように、同じハーフモデルのダレノガレ明美さんが、ファッションショーの舞台裏で先輩モデルと大ゲンカをしたとテレビ番組で告白。

ファッションショーの歩き方で、口論になったとかで、この先輩モデルがトリンドル玲奈さんの可能性が高いと言われています。

まあ、ダレノガレ明美さんも性格が良いとは思えませんが、火の無い所に煙は立ちませんよね。

その他にも、トリンドル玲奈さんは「興味のない話は聞かない、しない」という所があり、有吉弘行さん、マツコ・デラックスさんに名指しで批判されていたこともありました。

出典元:こちら

また、岡本夏生さんはトリンドル玲奈さんが楽屋に挨拶に来なかったと告白するなど、悪いエピソードが続出。

出典元:こちら

このような悪評が広まったことで、徐々に活躍の場所を失っていったのではないかと推測できます。

芸能人ってある程度、自分に自信がある人じゃないと生き残れないのは確かもしれませんが、悪い評判が立つと関係ない人も「あの人と仕事したくない。性格悪いって噂じゃん」って思われそうで。

ハーフモデルでキャラの被る人が出てくると、片方が出番を失ってしまうのもありますよね。

これは性格が悪いのではないとは思いますが、芸人のふかわりょうさんが、バナナマンの日村勇紀さんが登場したあたりから、出番が減ってきたなという記憶があります。

芸人で、髪型が被りますし、日村勇紀さんの方がインパクトが強いですもんね。

実際、ふかわりょうさんは髪型変えてますし、日村勇紀さんと被るのが嫌だったのかもしれませんね。

トリンドル玲奈の現在は?

出典元:こちら

トリンドル玲奈さんですが、メディアでの露出を大幅に減らしたため、現在、テレビ番組、ドラマ、CMのレギュラーは、調べた限りではありませんでした。

女性ファッション誌や、深夜ドラマに出ている程度なのかもしれません。

ただ、芸能界を引退したわけではなさそうです。

トリンドル玲奈さんが、今後どうなるのか分かりませんが、カムバックを期待したいものです。

以上、ここまでお付き合いありがとうございました。

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈公式サイト:https://reina-triendl.jp/

トリンドル玲奈Twitter:https://twitter.com/triendlreina?lang=ja

トリンドル玲奈インスタグラム:https://www.instagram.com/toritori0123/?hl=ja