ほしのあきの現在。夫との離婚は?インスタでアラフォーと思えない童顔ぶりを公開!※写真あり

ほしのあきさんと言えば破壊力抜群でインパクトのあるスタイルで人気になりました!

かなり年下の競馬騎手と結婚して話題になりましたが、最近は見なくなりましたよね。

今回はほしのあきさんの経歴や現在の様子、目撃情報を中心に見て行こうと思います!

ほしのあきさんのプロフィール

出典:ORICON NEWS

ほしの あき (本名:星野 亜希) さんは1977年3月14日に東京都・世田谷区で生まれました。

一般的なイメージとしてはグラビアアイドルの印象が強いほしのあきさんですが、実は高校時代にティーンズ向けファッション誌「プチセブン」の専属モデルをしていました。

その後はタレントや女優として細々とした活動を続けてしました。

2001年頃から本格的にグラビアの仕事をスタートさせ、24歳を過ぎたタイミングでのグラビアデビューの経歴が「最年長グラビアアイドル」として話題になっていました(笑)

【公式】ほしのあき「ゆめかなBest10」

厳密言えば「最年長グラビアアイドル」なのか判断は難しいのですが、スタイルだけでなく明るい性格も人気になってバラエティー番組の常連になりました!

2007年4月から2008年9月まで「笑っていいとも!」の月曜日レギュラーとしても活躍しました。

 

 

三浦皇成騎手との結婚&出産

出典:朝日新聞デジタル

ほしのあきさんは2011年9月25日に中央競馬に所属する三浦皇成騎手と結婚しました。

ふたりは三浦皇成さんの誕生日である12月19日に都内で結婚式・披露宴を行いますが、異色の組み合わせだけでなく12歳の年の差が大きく報じられていました。

2012年4月12日に第一子となる女児を出産したと事務所を通して発表しました。

ふたりが知り合ったきっかけは「みんなのウマ倶楽部」内の企画で、ほしのあきさんが命名した「ハシッテホシーノ」に三浦皇成さんが騎乗した事でした。

大きなレースを勝つ事はありませんでしたが、命名した馬がきっかけとはかなり珍しいですよね!

 

 

ほしのあきさんのペニーオークション疑惑

出典:フジテレビ「めざましテレビ」

2012年に発覚したペニーオークション詐欺事件にほしのあきさんが関わっていたらしく、捜査の一環として京都・大阪両府警から“軽犯罪法違反”で事情聴取を受けていました。

2010年12月に30万円の紹介料を受け取って空気清浄機を1080円で落札した記事を投稿

公訴時効の1年が過ぎていたので立件される事態は逃れたものの、世間や視聴者からのイメージが一気に悪化し、この事件以後はメディアから姿を消してしまいました。

 

 

ほしのあきさんの現在

出典:週刊FLASH

ペニーオークション騒動で好感度を落とし、メディアから遠ざかったほしのあきさん。

ここではほしのあきさんの現在の様子や夫婦にまつわる報道を中心に見て行こうと思います

産後ダイエットが話題に

出典:学研パブリッシング

ほしのあきさんは出産後の2012年9月に「ほしのボディ。HYPER!」を出版しました。

産後3ヶ月で12kgの減量に成功したらしく、そのダイエット方が話題になっていました!

① 新陳代謝のためにたんぱく質は必ず摂る

② 腹式呼吸をしながら腰回しダイエット

③ つま先立ちなどの”ながらダイエット”

育児や家事をしながらのダイエットになるので③が大事なのかもしれませんね。

出産前よりスリムになったほしのあきさんの努力は相当な物だったでしょうね!

 

 

夫の浮気で別居や離婚の危機?

出典:naver.jp

2012年12月に夫・三浦皇成さんが合コンに参加し、キスをしているように見える写真記事が週刊誌で報道され、夫婦の間に亀裂が入って離婚危機と噂になりました。

この件について三浦皇成さんは「軽率な行為だった」と謝罪のコメントを発表し、妻のほしのあきさんに対しては”浮気は無かった”と釈明して理解を得たそうです!

ふたりは茨城県美浦村に一戸建てを購入して親子3人で生活をしていますが、ほしのあきさんは週末に東京の実家に戻っている事が多く、その事から別居騒動が流れていました。

競馬の騎手は土日がレースなので実家へ遊びに戻っていると思われます。

 

 

大ケガの夫に寄り添い離婚説を一蹴

出典:TBS「バース・デイ」

2017年8月26日に放送された「バース・デイ」で三浦皇成さんが取り上げられていました。

三浦皇成さんは2016年8月に札幌競馬場で起きた落馬事故によって肋骨が9本骨折し、さらに骨盤が真っ二つに折れて歩行も腰を曲げる事も出来ない大ケガを負ってしまいました。

数度の大手術と1年の休養が必要となりましたが、三浦皇成さんの闘病(リハビリ)を寄り添って支えるほしのあきさんの姿がテレビで取り上げられ、様々な不仲説を一蹴しました。

 

 

知り合いの芸能人のインスタに登場

現在ほしのあきさんは芸能活動をしていませんが、知人のインスタグラムに登場していました。

モデルでタレントのSHEILAのインスタグラムでは40歳を越えたとは思えない童顔ぶりを公開!

たまたま遭遇した若槻千夏さんとのツーショットもどちらが年下か分からない印象です!

40歳を越えた今でも相変わらずの童顔ぶりを見せてくれていますし、髪色やファッションも今までとは違って落ち着いた大人の女性(ママ)になった印象を受けました。

子供がもう少し大きくなったら芸能界復帰の可能性があるかもしれませんね!

 

ほしのあき

公式プロフィール・SNSは無し

ブログは閉鎖済み