板野友美の現在。フライデーされた熱愛の相手は誰?インスタでのセクシーショットが話題に♥ ※画像あり

板野友美さんはAKB48の初期メンバーとして男性女性を問わず多くのファンを獲得しました。

当時のAKBでは唯一、ギャル系ファッションを許された特別な存在でもありました。

今回は河西智美さんの現在の活動や経歴、トラブルなどをチェックして行こうと思います!

板野友美さんのプロフィール(身長や年齢など)

出典:板野友美 公式ブログ

板野 友美 (いたの ともみ) さんは1991年7月3日に大阪府で生まれました(出身地は神奈川県表記)

父親は銀行員で母親は小学校教師という家庭だったらしく、小さな頃からダンスや英語、水泳にエレクトーンといった習い事を課す“かなり教育ママ”だったそうです。

身長 / 体重: 154 cm / 36.8 kg

スリーサイズ: 75 – 55 – 78 cm

小学4年の時に神奈川県(横浜)に引っ越し、横浜市立領家中学校から神奈川県立・永谷高校へ進み、最終的には芸能人御用達の晃陽学園高校 (通信制) を卒業していました。

妹の板野成美さんも芸能人だった

https://twitter.com/_HAZAMAno/status/1015127162297319424

板野 成美 (いたの なるみ) さんは1995年8月21日生まれなので4歳年下の妹になります。

実は成美さんもAKBに入りたかったそうなのですが、母親から「選抜総選挙で姉妹が対立しあうのが嫌だから入らないで」と猛反発したのでオーディション受験を断念したそうです。

その後はアイドル業ではなく、高校3年の頃から舞台を中心とした女優活動しているそうです。

 

AKBメンバーとして (センター経験など)

出典:日刊スポーツ

2005年10月30日の「AKB48 オープニングメンバーオーディション」の最終審査に合格し、12月8日の行われたオープニングイベントで正式にお披露目されました。

AKB48がスタートした当時は秋元康プロデューサーの指示で全員黒髪にさせられたそうですが、翌年に秋元康さんから特別に許可が下りて茶髪やピアスがOKになったそうです!

(許可した理由を問われ) どのクラスにも、一人くらい例外が必要だから。

選抜総選挙は参加した5回のうち4回で8位以内にランクインを果たし、芸能事務所「ホリプロ」と個別契約を結ぶなどAKB48を代表する人気メンバーへ成長しました。

ソロでセンターになる事は出来ませんでしたが、31stシングル「さよならクロール」で大島優子さん、島崎遥香さん、渡辺麻友さんと4人でセンターを務めました。

【MV full】 さよならクロール / AKB48[公式]

2013年2月1日に公開されたドキュメンタリー映画「AKB48・少女たちは涙の後に何を見る?」の舞台挨拶で年内の卒業を発表し、8月27日の公演をもってAKB48を卒業しました。

 

板野友美さんの現在

出典:BIGLOBEニュース

板野友美さんは2013年にAKB48を卒業してからテレビで見掛ける事が少なくなりましたが、現在は主にアーティストとして活動しており、発売したシングル曲は11作品もありました。

ここでは板野友美さんの現在や恋愛事情について見て行こうと思います!

11枚目の新曲を発売してライブも開催

すき。ということ(MUSIC VIDEO) / 板野友美

2019年2月13日に11枚目のシングル「すき。ということ」をリリースしました。

さらに発売を記念としたワンマンライブ「板野友美 LIVE 2019」が2019年6月1日にマイナビBLITZ赤坂で開催される事が発表され、1年ぶりとなるライブ開催に注目が集まっています。

Instagramのセクシーショットが話題に

板野友美さんはInstagramやツイッターで情報発信をしていますが、どちらかと言えばツイッターは仕事関係中心で、プライベートショットなどはInstagramに集中していました。

他のタレントにも見られますが、ツイッターだとスタンプで際どい部分を隠す例があります(笑)

 

旅の記録としてセクシーな水着写真などを公開してくれていますが、SNSのフォロワーにはAKB48時代からの男性ファンだけでなく新たな女性ファンが多いのも特徴でした。

グラビア撮影のオフショットなども公開してくれているので要チェックですね!

現在の熱愛相手は人気デザイナー?

出典:フライデー

2018年9月28日に発売された週刊誌「フライデー」に板野友美さんの熱愛記事が掲載されました。

気になる相手はファッションブランド「GOD SELECTION XXX “トリプルエックス”」でデザイナー兼オーナーとして活躍している宮崎 泰成 (みやざき やすなり) さん29歳でした。

噂になっていたEXILEのTAKAHIROさんとは2015年頃には破局していたらしく、破局と同じタイミングで宮崎さんと知り合って2018年春頃から交際が始まったそうです。

芸能活動だけでなく、プライベートの様子からも目が離せそうにないですね!

 

板野友美

公式HP:ホリプロオフィシャルサイト

公式Twitter:@tomo_coco73

公式Instagram:@tomo.i_0703