マギーの現在。不倫騒動はどうなった?今の彼氏は武尊(K-1王者たける)で決まり?

マギーさんと言えば最近のハーフタレントの草分け的存在ですよね。

ハーフらしい整ったヴィジュアルとスタイルで大人気になりました。

最近は見掛けなくなりましたが現在は何をしているのでしょうか?

マギーさんのプロフィール

出典:モデルプレス

マギー(まぎー)さんは1992年5月14日に兵庫県尼崎市で生まれました。

そこで気になるマギーさんの本名は「ギブ・奈月・マーガレット」というらしく、デビュー当時は奈月・マーガレットの名義で芸能活動をしていました。

父親はイアン・ギブ(カナダ人)さんで日本でナレーターとして活動していました。

母親は日本人ですが、マギーさんの弟が生まれた後に離婚して出て行ってしまいました。

両親が離婚したため父親の実家のカナダに戻り、5歳から9歳までを京都で、その後は公式プロフィールの出身地でもある神奈川県横浜市に転居しました。

中学は横浜市立仲尾台中学校に通い、卒業後は戸塚高校に進学したそうです。

 

スカウトされ芸能界デビュー

出典:aikru.com

マギーさんは2008年に学校からの帰り道で偶然スカウトされ、所属事務所が主催する「レプロガールズオーディション2008」に出場し「ベストスマイル賞」を受賞しました。

このオーディションをきっかけに芸能界デビューしますが、マギーさんによると「ベストスマイル賞」はなぜか受賞していた事になっていて、そんな賞はなかったと述べていました(笑)

2010年12月にデビュー当時から使っていた「奈月・マーガレット」からスポーツ番組「すぽると!」での愛称「マギー」へ芸名そのものを改名しました。

ファッションモデルとして活動

出典:Men’s JOKER

マギーさんは2009年3月7日の「TOKYO GIRLS COLLECTION SPRING/SUMMER」辺りからモデル活動を本格的に始め、多くのランウェイに登場しました!

人気ファッション雑誌「ViVi」2015年9月号でモデルとして初の単独表紙を務め、2016年11月号まで専属モデルを約6年間務めて卒業時には特集も組まれていました。

モデルとしては当然のですが美容意識がとても高く、入浴後のパックとクリームでのケアが日課で、下着での撮影に備えてビキニラインなども脱毛しているそうです。

 

現在のマギーさんの活動

出典:マギーさんのインスタグラム

タレントやモデルとして活躍していたマギーさんですが最近見掛けなくなりましたよね。

緩やかにではなく突然メディアでの露出が減ったの理由が何だったのか・・・芸能界は色々とあるので気になりますが、現在の活動から何か見て来るかもしれませんね。

Hi-STANDARD横山健との不倫報道

出典:yahoo.blog

2017年の週刊誌「FRIDAY」がマギーさんと音楽バンド「Hi-STANDARD」のボーカル&ギターの横山健さんと不倫関係にあった事が報じられました。

横山さんは既婚者で2児の父親でもあったのでネットを中心に騒動になりました。

ですが、ワイドショーでは余り取り上げられていないので知らない方も多いと思います。

マギーさんの事務所「レプロ」は芸能界大手のバーニング系の事務所である事から、一部では“メディアに圧力をかけて黙らせた”との噂も囁かれていました。

ちなみに「クレイジーケンバンド」のボーカル・横山剣さんとは別人なので御注意を。

現在の彼氏はK-1王者の武尊

出典:livedoor.jp

2018年8月の週刊誌「FRIDAY」にK-1王者の武尊さんとのデートが報じられました。

連続デートも4日目に入り武尊はマギーとベンツで豊洲へ。

和太鼓集団のステージを鑑賞した後、月島の「もんじゃストリート」へ移動した。

真っ赤なシャツの脚長美人に客たちの目が釘づけになるや、あわててマスクを取り出すマギー。武尊はそんな彼女に「赤が目立つし!」とツッコミを入れつつ、持っていたパーカをそっと羽織らせた。

意外や見事なマギーのコテさばきともんじゃを堪能した後、二人はわざわざ武尊の自宅に寄ってスーツケースをベンツに積んでからマギー宅へ。深夜1時前、部屋の明かりが消えた。

引用:yahoo.co.jp

武尊さんは4日連続でデートに誘うほどマギーさんに惚れ込んでいるとのことでしたが、結果として4日目になんとか勝利に持ち込んだ様子でした(笑)

アパレルブランド「SURIPSIA」立ち上げ

マギーさんは2018年9月にオリジナルアパレルブランド「SURIPSIA」を設立し、モデルやファションイベントに積極的に参加している様子でした。

メディア活動から原点ともいえるモデル業に軸足を移していました。

3年ぶりの写真集を発売

出典:マギーさんのインスタグラム

2018年10月20日にマギーさんは3rd写真集「new Moon」を発売しました。

本人の強い希望でスペインのバルセロナで撮影された写真集で、内容は美しさと可愛らしさだけでなくセクシーさを26歳になったマギーさんが披露していました。

マギーさんも「買って絶対後悔させない」とセクシーさに太鼓判を押していました(笑)

まだまだ綺麗になって行くマギーさんからこれからも目が離せないですよね!

 

マギー

公式HP:レプロエンタテインメント

公式Twitter:@mggyy

公式Instagram:@maggymoon