杉原杏璃の現在。結婚相手(夫)は誰?株で大儲けは嘘!?最近の活動まとめ

杉原杏璃さんは自慢のプロポーションでグラビア界を席巻した事で有名ですよね。

一方で株式投資で大きな利益を上げた事でメディアでも話題になっていました。

今回は杉原杏璃さんの現在の様子や活動などについて迫って行こうと思います!

杉原杏璃さんのプロフィール

出典:産経ニュース

杉原 杏璃(すぎはら あんり)さんは1982年6月12日に広島県福山市で生まれました。

広島県立・福山葦陽(いよう)高等学校を卒業後に上京していました。

上京を決めた理由は「背が低くて、声が高い所を生かしたい」と思ってグラビア活動をやっていこうと決めたそうですが、理由とグラビアにあまり関係性が無い気がしませんか?(笑)

杉原さんは上京後しばらく経ってからグラビアで芸能界デビューしますが、上京からデビューまでの間に何をしていたのかはしばらく触れられていませんでした。

 

グラビアで芸能界デビュー

出典:HMV

2003年に大手事務所「スターダストプロモーション」からグラビアアイドルとしてデビューし、上品なルックスと似合わないGカップの胸を武器にアイドル界を席巻しました。

身長:157cm

スリーサイズ:89 – 56 – 80cm

カップサイズ:G

靴サイズ:23.5 cm

素晴らしいスタイルの持ち主で、瞬く間にトップグラビアアイドルまで上り詰めました。

写真集やイメージビデオなども出す作品の多くがヒットしていました。

株式投資家としても有名に

出典:テレビ東京ビジネスオンデマンド

杉原さんはデビュー直後から少額の投資を続けていましたが、なぜ投資を始めたかについては「自分の父がしていた事と、周りの大人が投資の話をよく聞いていた」からだそうです。

「はじめはお金を増やしたいというより、大人のビジネストークについていけるようにならなきゃ、という思いが強くて。自分のお金を動かせば必死で勉強するかな・・という考えもあったんですよね。そうして当時の自分が持っていた貯蓄の半分くらいだった30万円で、東京ドームの株を買ったのが私の株式投資デビューです。

引用:rakumachi.jp

夜の飲食店の方もお客さんとの会話の為に政治・経済について勉強する事があるそうですが、杉原さんの場合は勉強だけでなく実利まで得てしまう珍しいパターンでした!

始めて10年間の利益が1000万円にもなったそうで、最近も「アベノミクス」で大儲けできたと語り、出演者から「財テクタレント」や「株ドル」の異名まで付けられていました(笑)

広島観光大使(有吉弘行)秘書に就任

出典:スポニチ

2012年に広島県観光秘書に就任して県の広報活動を大使の有吉弘行さんと担当しました。

様々な場所で広島県の「おしい」ところを紹介する企画の一環で、美味しいではなく惜しいにしているのがこの企画のポイントだと言っていました(笑)

任期は1年間の限定でしたが、大規模な観光キャンペーンに起用されたのは凄いですよね!

 

現在の杉原杏璃さん

出典:杉原さんのインスタグラム

今年で36歳の年女になった杉原さんですが、現在は何をしているのか気になりますよね。

グラビアは引退したのか、結婚はしたのか等の気になった情報について見て行きましょう。

音楽出版会社の代表取締役の男性と結婚

出典:AU one

2018年10月26日に40代の音楽出版会社・代表取締役の男性と結婚した事を発表しました。

一般の方なので名前や写真は非公開ですが、プロポーズについてコメントしていました!

10年以上前に知り合い、最近1年で真剣交際に発展

8月に夫所有の船の上で「シンプルに“結婚して下さい”とプロポーズされました。船酔いで後半部分はあまり覚えていませんが…」と苦笑い。

「35歳で結婚もしていない。周りを見渡してみて、主人は10年間”大好きだよ”と言い続けてくれた。これを逃してはいけないと思った」と決断の理由を明かした。

引用:スポーツ報知

サラッと「夫所有の船」と言えるあたりがセレブ感がありますよね(笑)

また、杉原さんは現在のところ妊娠などはしていないとの事でした!

イメージDVDの仕事に終止符

2017年1月20日に発売された「Last Kiss~杉原杏璃ファイナルイメージ」でイメージDVDの仕事に終止符を打ちましたが、グラビアからの卒業について聞かれると完全否定していました。

その後に結婚したので、今までの様な過激なグラビアは封印かも知れませんね!

自伝「…and LOVE」が自らの主演で映画化

出典:映画.com

杉原さんは2015年に自伝的小説「…and LOVE」を出版していましたが、話題を集めた為に2017年に映画化されて自身が出演(主演)して女優デビューしていました!

内容は広島から上京する時に後ろ髪をひかれた地元の彼氏や、カメラマン志望の男性との曖昧な関係など今までの恋愛遍歴について振り返っている刺激的な内容でした。

自伝的としているのは本人の名前が「アンリ」なので100%の自伝では無いからだそうです。

結婚した今、新たな幕が開いた杉原さんのストーリーからも目が離せませんね!

 

杉原杏璃

公式HP:フィットワン

公式Twitter:@Anri0612Anr

公式Instagram:@anri.sugihara.anri