加藤大君はダイエットでリバウンドしたのか?2016年現在

272kgもあった超巨漢の青年。加藤大。

中居君の出ている番組、「世界仰天ニュース」でダイエットの企画で登場した加藤大君。

当時のピーク時の体重はなんと272kgでした。

この体重って、平均よりも200kgも重い体重・・・

 

いくらテレビの番組と言えど、ここまで太ってしまった精神の持ち主が、100kgを切るほどまでの体重にするのって無理があるのでは?と思っていましたが、99kgまで体重を落としました。

 

余った皮がとてもたるんで見えましたが、さすがに180kg近くも体重を落とすと別人でしたね。

 

ちなみに、同じ名前にサッカー選手で「加藤大(まさる)選手」という人がいますが、全くの別人です。

 

スポンサードリンク

 

加藤大君が行ったダイエット方法

中国のダイエット病院と言われる施設に入り、ダイエットを開始した加藤大君。

かなりダイエットに苦痛を感じていて、テレビでも「もう嫌だ!」といった弱音を吐いたシーンが何度もありました。

さらには北海道から山口県まで歩いて旅をする企画などもダイエットに効果があったのか、あれよあれよと痩せていき、

 

99kg

 

まで落とすことに成功!

愛すべき能天気なキャラクターで、ここまで体重を落としたことは見事でしたが・・・

 

 

急激なリバウント

世界仰天ニュースでの企画が終了し、成功したかに見えた加藤大君のダイエットですが、あっさりとリバウンドをしてしまいました。

 

99kgの体重はリバウンドによって・・・

 

170kgに。。

 

70kgも増加するって、常人ではありえないことですが、リバウンドって元の体重に近づくそうなので、まだ大丈夫だと思ってしまったかもしれません。

 

痩せた体重を維持するのがダイエットの難しいところなので、テレビの企画が終わってしまったらこうなってしまう事は自然の摂理だったのかもしれません。

 

 

2013年にテレビに久々に登場!

2013年にテレビに久々に登場しました。もちろん仰天ニュースです。

出た瞬間にまたリバウンドしたな!と誰もが思ったはずです。

 

99kg

170kg

205kg

 

になってしまった加藤大君。。。

さらにニート生活で働いておらず、食べ物ばかり食べる生活・・・

 

 

現在の加藤大君は?

2015年にまた仰天ニュースで登場!

2015年6月3日の放送だったのですが、なんとその時の体重は・・・

 

204kg!!!

 

なんと2年間ほとんど体重をキープしていたのです。

しかも、しかも、ニート生活を辞めて、仕事を始めていました!
しっかり週5日間も働いています!

配送関係と思われる仕事をしていて、体を使うものだからしっかり運動になっているようです。

 

苫小牧市の生協で働いているとのうわさも多くありましたが、実際の現在の職場まではわかりません。

 

さらに、ずっと食べれる環境にあるわけではないので、食事の摂取も一般的な間隔になってきたのが体重キープの要因だそうです。

 

さすがに、一般の人よりも何倍もの量を食べているとは思いますが。。

そうじゃなくては200キロ以上の体重をキープするなんて無理ですからね。

 

今後も世界仰天ニュースでは加藤大君を取り上げると思いますが、今度こそは200kgを切っていそうですね。

 

 

実はタレント?

加藤大君、実はタレント事務所に所属しているとのうわさもあります。

テレビ番組での受け答えもしっかりしているし、面白いキャラクターなのでそうなのかもしれませんね。

 

今後も加藤大君のダイエットには長い目で期待したいですね。

 

*ちなみに、加藤大君と言われますが、ご本人は2016年現在で39歳になります。