島田紳助の2016年現在

2011年、電撃引退した島田紳助

ニュース速報でも流れるほど電撃引退した島田紳助。

あれからもう5年以上の月日が流れていますが、暴力団関係者との関係が明らかになったせいで、事務所に迷惑をかけたくないとの理由でした。

 

当時は行列のできる法律相談所などの超人気番組の司会をしていたり、松本人志との番組などバラエティ番組の大御所として芸能界のトップにいると言っても過言ではない存在でした。

 

もちろんギャラもトップクラス。

現在も何も仕事をしなくても十分な貯えがあると思われます。

 

スポンサードリンク

 

 

島田紳助は現在、宮古島にはもういない

宮古島の魅力をテレビでは頻繁に語っていました。

休みになると東京から遠く離れた宮古島に。

 

引退後は宮古島で喫茶店を出したと、一部週刊誌で記事になりました。

 

喫茶トムルというお店で、お店の駐車場には紳助のマネキンが飾られているそうです。

 

ただ、宮古島のお店にはメディアや報道陣が殺到したため、本人はお店を離れてしまったそうです。

 

有名税としては高くついている気がしますが、多少はお店の宣伝にもなったでしょうか。

ただ、本人は儲けよりもゆっくりした生活にあこがれているはずなので、取材は可哀想ですね。

 

 

2013年からハワイへ

ハワイは日本人観光客が多くいる場所。

当然、芸能人の目撃情報も多数あって、そこに滞在するものなら、必ず日本人に見られてしまいます。

 

2013年、島田紳助はハワイにある高層・高級コンドミニアムで買い物袋を両手に持っている姿が目撃されています。

しかも、かなりラフな格好で、生活感が出ている雰囲気だったそう。

その建物に住んでいる可能性が非常に高いそうです。

 

女性セブンの報道ですが、他にも目撃情報がたくさんあることからかなり有力な情報ですね。

 

 

現在の島田紳助の見た目

以前はリーゼントでちょっと強面のビジュアルでしたが、漫才やトークの天才でありどんな場面でも笑いをとっていたので怖い印象はありませんでした。

 

現在はロン毛になっているそうです。

ネット上でも画像が出回っていますが、髪を伸ばし、サングラスをかける姿はまるで・・・

 

もともと貫禄も十分にあるので、さらにいかつくなっていてビックリです。

ハワイでサーフィンしている姿が似合いそうな感じにはなっているのですが、女性関係もあるようなので、オシャレなのかもしれませんね。

 

 

現在は不動産投資で儲けている?

ハワイに在住でありながら、不動産投資を行っているという情報もあります。

どのようなスタイルで不動産投資をしているのかわかりません。

所有している不動産の不労所得があるのか、

土地ころがしをしていて利ザヤで儲かっているのか、

どちらにしても凄い儲けを出しているみたいです。

 

ネットの情報によると年収にして1億円の利益があるんだとか。。。

行く末はウォーレンバフェットでしょうか。

 

 

2016年島田紳助の現在のまとめ

・宮古島のお店は店長を置いて自身は経営のみ

・2013年からハワイに移住して高層ビルに住んでいる

・主な仕事は不動産投資

・芸能界復帰と政界進出はないみたいです。

 

政治的な発言も多かったですが、政界進出は過去の芸能界引退の理由がアレだったので難しいですね。

現在も吉本興業の大物OBとして芸人に恐れられているとは思いますが、テレビでは名前も聞くこともなくなってきました。

本人がハワイでゆっくり暮らしたいと現在思っているのなら、メディアでの取材も控えてほしいですね。